読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シチューの値段~!赤ワイングラン・スペシャリテを買うならココ 2017年度

評判
スネ肉をしっかりと煮込んで、商品名通り「ほどける」感じに柔らかく仕上がっていますが、トロットロの脂の乗った旨味は期待しない方がいいかも^^;…ですが、このお値段なら上々だと思います*(^-^)*。なので、添付した画像は、玉葱、人参、シメジ等を加えているので、実際の商品よりも具沢山になっちゃっています^^;;。中味の具の存在感も商品パッケージの写真とほぼ同じ感じ。

下記の商品です!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

グラン・スペシャリテ シチュー 赤ワイングラン・スペシャリテ ほどけるビーフシチュー 濃厚赤ワイン仕立て(180g)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

『グラン・スペシャリテほどけるビーフシチュー』っていうとっても美味しそうなネーミング通り!赤ワインの酸味と香味野菜の香りが利いたコクのあるお味です。味:8バランス:★8ご飯との相性:★7コストパフォーマンス:★8総合:★8。おいしかったです。牛肉は!リブロースの大きなブロック肉が!3つほどゴロっと入っている。グラン・スペシャリテ ほどけるビーフシチュー 濃厚赤ワイン仕立て(180g) 339税込*************ネーミングが気になって購入してみました。大きめのビーフも、しっかりと味があって食べごたえがあります。値段は高めですが、ちょっと贅沢したいときにはいいかもしれません。ルーは!牛の旨みがしっかりと入ったデミグラスソースをベースに!バターの味と香りが濃厚。。固いので割る感じでしょうか。お肉が「ほどける」とありますが、お店で食べるようにホロホロとはくずれません。でもこの価格ならそれくらいで当然かと思います。小さめのお肉はほろっと柔らかで大きいお肉は固くはないですが弾力はありました。これだけ具を加えても結構コク&風味もあって美味しくいただけたので、単品でいただいたらかなり濃厚なお味かも。レトルト系だけだと野菜不足になるので、いつもお一人手抜きランチの時には、先にありあわせの野菜を茹でて水分が無くなるギリギリのタイミングでレトルトの中身を加えてちょっと煮込んでからいただいています。量がもう少し欲しかったので!☆−1としました。お肉は大小4個ほどで大きな人参も入っていました。ワインにもとてもあいそうです。具材は!牛肉!にんじん等である。食べ応えと存在感があるが、ホロっとほぐれて柔らかい。ワイン仕立てなのでご飯よりパン食に向いているかな。ワインで上品に仕上げている。そこそこの値段がするだけあって!味も香りもいいと思います。